藤井寺市の○さま、この度はありがとうございました!!

2009年12月26日

メーカーBMW
車名330IエナジーコンプリートカーEVO90.1
スパークリンググラファイト
年式2006

岡田店長様 いつもお世話になります。先日 E90 330Iを購入しました T.Mです!

私が下取りに手放した E46 330Mスポーツも次のユーザー様が、こんなに早く決まり ホットしました!反面少しい寂しい気もしますが..!

でも エブリンさんに下取りをお願いして良かったと思います。以前まで 乗っていた愛車も次に大事にしてくださる方がこんなに早く見つかる事ができたのも、やはりエブリンさんだからと思います!ありがとう御座いました!

E46 330 と E90 330 乗り味はそれぞれ異なりなますがE46も非常に調子も良く よく走り いい車でした! 
E46も相当な距離を走り、いろんな所へ行きました!
現行のE90も非常にいい車で気に入っています。今度のE90も、恐らく相当な距離を走破しそうです..
これからも お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします!

藤井寺市 T.M

page top