神戸の下○様、この度は大変ありがとうございました。

2009年04月28日

メーカーBMW
車名323i
グレードエナジーコンプリートEVO90.1
スパークリンググラファイト
年式2006年

当社でBMWを購入された理由をお聞かせ願えますか?
> ガレージエブリン >   > 青木社長様 > > 本当に色々ありがとうございました。 > > 相棒も大変満足しておりました。 > > あれから 玉造の事務所で帰り支度して、 > さぁ 試運転って事で 二人で車に乗り込み > 法円坂から 湾岸線で西宮ヨットハーバーまで > ひとっとびしてきたました。 > > ○○さんも満足気で 4年ぶりのBMWに大満足 > されていました。 > > 極めつけは、本人曰く「この車かったら 女いらんな・・・」 > でした!! > でしょ? > > やっぱ ○さんもまだ乗り続けるわってなことに(笑い) > > 色々な考えや 価値観ありますが > 一仕事した ご褒美としては最高なんじゃないでしょうか? > > > たくさんご配慮頂きありがとうございました。 > > また 二人でその後・・・ を 報告しにいきまーす! > > > 岡田店長はじめ スタッフのみなさんによろしくお伝えください。 > > ありがとうございました。 > >        
BMWの魅力とは?
貴方にとって間違いのないUSEDカー選びとは?

page top